笑顔 仕草 言葉 全部が大好き
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


勝ち残ろうぜ 命燃やせ

なんかふと更新したいなー。って思いました。
はい、そんな気まぐれなブログです。すみません(笑)
今日は最近の自分について振り返ってるだけなので
ネタ的には本当に本当に死ぬほどつまらないです←
読まないほうが、身のためだと思いますが
心優しく読んでくださる方。お付き合い願います。

6月に入って、もう6月かー。って感じなんだよね。
4月は来たぜえええええええ。大学生!!!!って感じだったのに
今はもうテスト勉強に追われてるな、っていうそんな生活。
高校生と大して変わんないなー。大学生らしいことしたいなー。って思ったり。
高校生のときってどんな大学生になりたかったんだろう。
って最近よく考えるんだよね。
大学生になってどんな生活送りたかったんだろう。とか。
大して高校生と変わらない生活を送ってて
そんなんでこれから6年間楽しめるのかな。って。
せっかくこうやって一人暮らしして
自分を成長させることができる場を与えてもらえたのに、
ただただ朝起きて学校行って家に帰ってきてご飯食べて風呂入って寝る。
このサイクル。わたしの人生つまんねえなwwwwwwwwwwww

そんなこんなでどうやったら変われるか、って思ったのね。
でも、難しいよね。いきなり変わるのとか。
大学生になったら変われるかも。みたいな淡い期待は崩れ去ったよね。
とりあえずなんか新しいこと始めたいな。って。
なんか趣味でもあったら楽しいんだろうな。
わたしの趣味ってアイドルを応援することだからなー。
これね、すっごく楽しいんだよ。
でもね、なんかもっと違うこと始めたいんだよね。なんかないのかなー。
外界と接したりしたいなとか。そう考えるとやっぱりバイトだよね。
人と接したら人って成長できるっていうじゃん。
自分が変わりたいのに他人の力を借りようとしてるとこから間違いなんだろうけど。
いや、今ね、こうやってブログ書いてて思ったけど、
こうやってパソコンと向かいあってる時間って無駄な時間な気がするけど、
こうやって思い悩んだときはいいかもな。って。
何回、こうやって、って言うんだろうね(笑)

でも、やっぱり学生の本業は勉強じゃん?そうだよね、
勉強しないことにはこうやって変わりたいとかどうとか言ってる場合じゃないよね。
授業もさ、なんかよくわかんない状態だし。
ここまでわからない状態なのが久しぶりすぎて困惑してるんだよね。
高2でつまずいた時期を思い出すよね。
なんかもうわかんなくなって行事に走って、行事に逃げて。
結局勉強おろそかにしてて高3にツケが回ってきた。ってやつ(笑)
今となれば、あのときの自分ちゃんとやっとけよー。とか思うけど、
あの時はあれで必死であれが自分を変えたし。
そう思ってるから無駄ではなかったと思うけど、
やっぱもうちょっと勉強と向き合っておいてほしかったかな(笑)
そうやって言いながら、今、ブログ書いて勉強から逃げてる自分がいる。
変わってないね、自分。すぐ逃げるんだよね。この癖やめたいな。
6年後、変わったな、自分。って思えるような生活ができてたらいいな。

これからこのブログ、こんなどうでもいいこと書くブログになっちゃいそうだけど、
自分の成長日記とJUMPの成長日記になっていけばいいな。

あーーーーーーーー。すっきりしたーーーーーーーーーーーーー。
こんだけはいたらすっきりするわなwwwwwwwwwwww

ってなわけで、もう眠たくなってきたのでおやすみなさい。

間近にある幸せを逃すなよ
どうも、どうも、ほんとにお久しぶりです。
更新してないあいだにみんなお誕生日迎えてるし
っていうか、私自身がもう大学生になってるっていうね。
歳とったなー。だって、このブログ始めたとき
まだ、高校一年生だったんですよ。あの華のJKだったんだよ。←
それがさ、もう、今では華ry...ま、そんなもんか。←
なんで今日更新しようかって思ったかって、最近ずっと
ブログ更新したくてうずうずしてたんだけど、
いざ更新しようとなると面倒くさくなっちゃって...
っていうのを繰り返してるうちにずるずる来て
今日はやる気があるし、やる気があるうちに更新
しとかないと、また当分このJUGEMさんと疎遠に
なっちゃうからねー。いかんね、これ は...
ま、そんなこんなで今日更新しますわ。
でもね、山田くんのお誕生日記事はちゃーんと
改まって書きたいから、また今度にするね(はーと)
ってことで、まず、JUMPしーんきょーく!!!!
みなさん、聞こえましたか?大事なことなので
もう一度いいます!!!!!!

JUMPしーんーきょーくー!!!!!

わーい、わーい!!!うれしすぎて言葉も出ないよね。
一年四ヶ月ぶり!!待たせたな、ほんと!!!!
でもね、私的には受験期に新曲出さないでいてくれた
JUMPに感謝します、ほんと、これ、ほんと!!!!
だって、集中力きれちゃうしさー。良かったよ!
で、かもなまいはうす、ね!!!
あれ、かわいいよねー。ほんとかわいいのー。
あれを全国放送しちゃっていいのか、っていうぐらい
かわいいのー。JUMPのかわいさがどっかーん!!!!!
な感じで、もうねー、たまらんねー、ほんと。
((↑頭いかれてますが、お許しください。))
で、カップリングにBOUNCE!!!!!!!!!
聞きました?カップリングにBOUNCE!!!!!!
大切なこと なのでもう一度言いまry←
あれは、PV付きか、かもなと両面が良かったんだけど
しょうがないか!でもね、あのダンスナンバー
JUMPくんたちにはない、大人の男感があって好きなのよねー。
ダンスばっちり踊るJUMPかっこよすぎて。うふふ←
今日、頭ぶっとんでるね、ほんと。自分うるせええええ。←
なんかJUMPが愛しすぎてどうかなりそうレベル。←
ただいまもJUMPを大音量でランダムで流すという
お隣さんに迷惑なことしてます。お隣って人住んでるの?
しらんけどねー。←おい。
あ、ウタウタウ流れ出したー!これね、カラオケで歌ってると
なんか、自分がバカすぎて、悲しくなる曲ね。←
せぶんが歌ってるとあんなにかわいいのに、自分が歌うと
痛い人間にしか見え なくてね、つら。←
ま、そんな感じで元気に過ごしております。←
とりあえず、大事なことなので三回言って去ります。

JUMPが大好きだー

JUMPが大好きだー

JUMPが大好きだー


ばいばい!
けんとっと★19歳
けんとっと、こと中島健人くんお誕生日おめでとう!

そうだなー。健人についてちょっと語ろうかな。
私のPCだと『けんと』って打っても一発変換で出てこないんだよね。
そのために『けんひと』って打ってます。←無駄情。

健人っていうとやっぱスクティーかなー。
あのとき山田目当てで見始めたのに
前髪ぱっくりんちょだったから、あらま!って感じだったのよねー。
で、当時山田に盲目だった私は知念さん大ちゃんに
そこまで関心もなかったから、スクティー見るのやめよーかなー。
みたいになってたわけよ。←おい。

で、そのときにチャラ男3人組が登場!すると、私の目が

ピカピカキラーン!!!!!!!

はい、もちろん健人くんに惚れました。←あれ。
山田担とはいえ、もう健人くんに走りましたねー。
なんかもう、やぱい!アイドルだ!みたいなね。
で、中島健人っていう新しいJr.ってことが分かって
まあ、私のことだからどっぷり中島わーるどに引き込まれました。←

これが私と健人の出会い。←え。

そんな健人くんも当時はまだ10代前半だったのに
気づけばラスト10代ってなわけで、、、
デビューしてからラブホリワールドを展開していき
ま、素晴らしいお方ですよね、アイドルの鏡みたいな。
山田くん大好きなとこが大好きよ。笑

けんとっとを生で見たのはもう1年以上前になっちゃったけど
いや、輝いていたね、あれは。デビューコンサート。
みなみちゃんがエロいエロいゆーてたからね。←

そんな健人くん、これからも応援してますよー。

なんだこのゆるーいハピバ記事。健人ごめんね。

とにかくこれからもお元気で頑張ってください。